スポンサードリンク

熊谷名物の雪くまを再度食べてきた

こんにちは、ころすけ(@wg_koro)です。

熊谷名物雪くま

ちょっとひんやりとした気温でしたが、熊谷名物「雪くま」をまた食べてきました!

雪くまって何ぞ

埼玉県熊谷市のかき氷です!毎年、夏期限定で提供されます。

雪くま2012:熊谷市ホームページ
あつい熊谷を代表するスイ~ツグルメ「雪くま」が今年も登場!!

ふわふわした氷で非常においしいのです(・∀・)

一口に「雪くま」といっても種類がたくさんあるので、何度行っても楽しめます。

今回食べたのは

今回食べたのは「ぶどうベリー雪くま」。じゃーん
本当に大きい。

下部に見えるあんこのようなものはぶどうの果実。最初あんこかと思って食べたらびっくりしたw

しかしでかい。Galaxy Nexusと比べるとこんな感じ。本当にでかいです。
Galaxy Nexusと比較

お味は大変よろしゅうございました。ぶどうシロップと、ぶどうの果実で大変さっぱりした味でした(・∀・)

雪くまは大体9月いっぱいで終わってしまうので、今年食べにいくのはこれが最後かなー。

また来年、販売が開始されたら食べにいこうと思います!

Facebookページ / スポンサードリンク
2012-09-23 | Posted in お出かけ, 食べ物No Comments » 
Comment





Comment



スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。