Android, Nexus, アプリ

[台風一過] 気圧計測アプリの値はどうなったかな?

こんにちは、ころすけ(@wg_koro)です。

青空

台風一過ですね!からっとした青空(・∀・)!

昨晩、台風進行中に気圧計測アプリで気圧を測っていました。今回は気圧値その後を書きたいと思います。

これが昨晩の状態ですね。17時頃。
気圧急降下中!
※各画像はクリックで拡大できます

で、19時頃。さらにずおおおっと下がっております。
19時頃

一晩経って、今日。
翌日

関東は通過のピークが0時頃だったのかな?その時間を境に、スパーンと気圧が上がっていますね。

うーん、980hPaくらいまでは下がると思ったんですがアテが外れましたw

センサーがついていると、色々な値が取得できてちょっと楽しいですね!もしかしたら、貴方のAndroidにも何かセンサーがついているかもしれませんよ。調べてみてはいかがでしょう(・ω・)

☆ 今回の気圧計測に用いたアプリはコチラ
AtmosphereLogger
※クリックでGoogle playへ移動できます

Facebook / 広告
2012年10月01日 | Posted in Android, Nexus, アプリNo Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。