その後の王蟲

ぽちの話ですが。
サークルに入れられている時、
たまーにトイレシーツの上で寝ている時があります。

そうすると、ポチの体がちょっと臭ったりするわけで。。。
そうなるとシャワーすることになりまふ。

ぽちの場合、犬にしては珍しくシャワーは嫌いではないらしい。
休日の朝は一緒にシャワー浴びて、犬用シャンプーかけてワシャワシャするのが
週末の日課なのであります(・ω・)

さて、以前王蟲の置物を水槽に入れて腐海を作るという話をしていましたが。
水質も安定し、ようやく腐海っぽくなりますた。

水槽撮るのってむずかしーね
でーん

ほどよく苔むした感じ。
それにしても水槽をデジカメで撮影するのってむずかしーね。
何かコツでもあるんじゃろうか。次ガンバロー

5件のコメント

  1. おお、いいかんじに腐海だ。

    シャワーは犬は比較的楽そうでいいなあ…
    もりことかするの大変だよ…(ノ∀`)タハー
    そろそろ暖かくなってきたので、お風呂の季節だけど、あの大変さがなあ…w

  2. シャワー大丈夫なんだ!

    トリマーの人の話を聞くと、コツがあるらしいですね、シャワー。

  3. コツ・・・・
    なんてものは考えずにシャワーをじゃばーっ
    とかけて遊んでおります(・∀・)

    ぬこはシャワー大変そうだよなあ。
    腕がひっかき傷だらけになりそうだw

  4. いいっしょ(・∀・)
    もうちょっと全体にうっすら苔がかかってくれるとさらにイイんだけどねぃ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください