ごーるでんうぃーく

毎日終電状態も無事終わり、ある意味極端な脱力状態な今日この頃。
GWも何かしようと思ってたけどー・・・
何もしてないや(・∀・)。

ネカフェで8時間漫画読みふけりってのもやろうかどうか迷い中。
ここはやっておくべきか・・・?

ぽちやしらたま、新橋にマメ、ちゃしぶは元気。
そういえば、ポチが来て結構たちますが。
判明した事実は
・ぽちは散歩が嫌い(かなりイヤイヤながら出る)。
・ぽちは車が嫌い。
・ぽちは知らない人がコワイ。
どこまでインドア派な犬なんだ・・・。

そんなヘタレなぽちの散歩中の一コマ↓

やーん
やーん

そっちはいきたくないのおおおおおおおおおおおおおおおおお
っと反抗しているとこ。
別の生き物になっとるがな(*´¬`)

そんなこんなでGWは過ぎていくのでした まる

3件のコメント

  1. そして僕はポチをくんかくんかするのでした まる

  2. ぽち、かわえぇ~(はあと)。

    え?ゴールデンウィーク??
    何それ?(笑)

  3. GWは甘くておいしいものですよ(*´¬`)
    トイレシーツの上に寝転んでて臭かったので
    ぽちは今日一緒にシャワーあびますた。

    ・・・でもやっぱり獣クサイw

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください