LINEがFacebook認証に対応したので使ってみます

こんばんは。ころすけ(@wg_koro)です。

LINE見出し画像

LINEがFacebook認証に対応しましたね。

LINE、さらなるインフラ化・グローバル化を目指し、Facebook認証・連携機能をAndroid版へ先行導入 | プレスリリース・お知らせ – NAVERプレスセンター

実は自分、LINEは使っていないのです。

使わない理由

自分だけでなく、知り合いの電話番号も渡してしまうため。

LINEを使うと、自分だけでなく知り合いの番号もNAVERへ渡すことになります。どうもそれが好きになれなかったのです。

Facebook認証に対応

ところが今回、Facebook認証でも使えるようになったとのこと。これだったらいいかな。というわけで、遅ればせながら使ってみようと思います。

・・・あれ、何か不具合があったのね。今は直っているのかな?

Android版LINE 3.3.0で発生した不具合のお詫びと修正のご報告 : LINE公式ブログ
の通り …

とにかく、ちょこちょこ使ってみようっと。

追記 —–
登録しようとしたらプライバシーポリシーが真っ白。オイコラw
プライバシーポリシー真っ白

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください