秘蔵の酒?

(・ω・)~♪
と過ごしてたら携帯が止まってたのに気付かなかったとです…。
ヒロシです…。

さて、先日台所を整理してました。
スンスンスーン(・ω・)♪

ふんふーん(。・ω・)♪ ←ゴキゲンで整理中

スン…(。・ω・)? ←何かを見つけた

(ガチャ、ゴトゴトゴト…)

……(;・ω・)……

0628s1.jpg
ズラ~~リ

出てくる出てくるあいてない酒が。

去年11月に引越ししたんだけど、その際にあいてない酒をつめたのをワスレテタ。
つめた箱、こんなとこにしまってたのか…。

写真に写ってるのはアルコール度数高いのでまだ飲んで大丈夫だろうってヤツと未開封モノ。
開封しちゃっててアルコール度数低いのは、もう変性してるだろなぁってことで写してません。
計16本くらい出てきたんかなぁ。

頑張って飲むぞぉぉ~~~。

拍手返信
>>音楽かなぁCMってあんまり効果ないって聞いたけどどうなんだろ
「全く知らない」よりは「知ってる」ほうが売れるから、効果はあるんじゃないかなぁ…。

>>ボクらは毎日この世界で生きているのですよd(=w=*
ぼ~くら~はみんな~い~きて~い~る~ いき~ているから廃になるんだ~♪

>>尾崎を聴きなさいヽ(`ω´)ノ
尾崎イイね(・∀・)!今度借りてくるわぁ~~。


2件のコメント

  1. これだけあれば、憧れの「酒池肉林」の
    前半部分まではクリアできそうですね!
    後半の準備ができたら遊びに行きますですわ♪

  2. 酒ーーー
    けどこれらってそのまま単品で飲めるモノじゃないしなぁ
    (梅酒は別として)

    後半…♂ばかりの肉林でヨロシケレバ…。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください