動画, 生活

NHK iどーも君の紹介動画が無駄にレベル高い

こんばんは、ころすけ(@wg_koro)です。

どーも君キャプチャー

NHKのサイトを見ていたら、こんなものを見つけました。

iどーもくん iPhone対応スマートぬいぐるみ

ただのぬいぐるみではありません。どーも君の口に、iPhoneを入れると色々拡張機能(!?)が使えます。詳しくは紹介動画をどうぞw ※2分34秒の動画です

それにしても何故Apple風の動画。しかも無駄に凝ってる。最近のNHKは変な方向にぶっとんでて好きですw

Facebook / 広告
2013年06月16日 | Posted in 動画, 生活2 Comments » 

関連記事

コメント2件

  • トライスター より:

    どーも君も息の長いキャラだよね~。
    うちらが大学生の時からいるよね。

  • NBA より:

    …Click here for or more Information

    […] What host are you the use of? Can I am getting your associate link for your host? I desire my website loaded up as fast as yours lol[…]

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。