本日のつぶやき on 2009-09-13

  • うーん、あいぽんの音声出力また死んだ。今日帰り際にあぽーすとあ寄ることにした。 #
  • 今日は赤羽から埼京線乗るかな。日曜やし空いてるじゃろ。。、 #
  • 移動中音楽聞けないのはつらいなー(・ω・) #
  • 休日出勤だから、音楽聞きながらコーディングできるーとおもってる矢先に音声出力死亡は痛すぎるwww #
  • しかしねむい。 #
  • 出社なう。ねもす。 #
  • がんばって8時台あがりめざす! #
  • 休日だと、職場にゆったりとした空気が流れるから結構仕事がはかどる。平日だと人多いわピリピリしてるわで、とても落ち着いて仕事できんw #
  • もう3時か。。。はやいなー #
  • はらへー #
  • 「技術国」を捨てようってか?RT @noirmalice: オイィ!? 民主党はより大胆に事業の要否を判断する方針で、ロケットの打ち上げなどを事業とする宇宙航空研究開発機構(JAXA)について「もはや必要ない」などの声も出ている。http://u.nu/9tw73 #
  • 晩御飯はしーすーだああああ #
  • もげらーぁ #
  • 仕事からき・・・きたくなう・・・。ちっとばかしツカレター #
  • . @mairu @shingotech おつありー(・ω・)ノ 仕事自体は嫌いじゃないが、体力がなかなかついていかないっすw #
  • 挙式をあげる当人達は、普通はその前後は休みを取得するものなのだろうか(・ω・)? #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください