スポンサードリンク

Google Apps無償版が無くなってしもうた

こんばんは、ころすけ(@wg_koro)です。

Google Apps

今日、Googleさんからこんなメールが来ました。

Google Apps のサービス パッケージが一部変更となりますのでお知らせします。

現在ご利用いただいている Google Apps(無償版)について、本日をもちまして、新規登録を終了いたします。お客様にはすでにご利用いただいているため、この変更によるサービスへの影響はありません。引き続き Google Apps を無料でご利用いただけます。

Google Apps for Business にアップグレードしていただくと、ユーザーあたり月額 600 円で、年中無休 24 時間体制のカスタマーサポート、25 GB の受信トレイ、99.9% の稼働率の保証、ユーザー数の上限撤廃などのメリットを享受できます。

えー?無料バージョンなくなるのか。新ドメインとったらまたAppsにしようと思っていたのに残念。ユーザーあたり月600円は高い…。今後の新しいドメインはどうしようかな。

既にAppsを利用している方は、今後も継続して使うことができるそうです。これはちょっとホっとしました。

しかし高いなぁ。3ユーザーまでは月200円とか、もうちょっと値段に幅を持たせてほしかったです。ううーむ。

Facebookページ / スポンサードリンク
2012-12-08 | Posted in News, Web, サーバーNo Comments » 
Comment





Comment



スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。