本日のつぶやき on 2009-09-20

  • 昨日は挙式、滞りなく終了(・ω・) ついったで祝ってくれた方々、ありっとーでした(・∀・) 結局朝まで皆で飲んで歌ってたw #
  • 式の様子は @chifuyun が実況してくれてたみたいw 開始前 http://movapic.com/chifuyun/pic/608584 ジャンボしゅーまい http://movapic.com/chifuyun/pic/608707 #
  • ウェディングケーキの代わりにウェディングジャンボシューマイだったんだけど、弾力ありすぎて切れなかったww #
  • つーわけで、ようやく帰宅。ちかれたーw #
  • . @pan_frog @epickey おつありー≡(・ω・)ノ #
  • 晩ご飯終了。またーり。 #
  • あー。あっという間の三日間ですた。ウム(・ω・) #
  • そういえば、結局昨夜は大学の同級生と朝まで飲んで歌った。ホテルのチェックアウト11時wwww 朝6時にホテル戻って9時まで寝て、10時に朝食、11時に出発という #
  • やっぱり過密スケジュールになったのでしたw #
  • そういえば、日本語版Mystでてるんだっけ。いれなければ。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください