本日のつぶやき on 2009-09-28

  • おはようございまーす。交換してもらったあいぽん使用中。全ての機能が全て使えるって素晴らしいw #
  • 今日は珍しく早めに座れたので体力温存しながら通勤出来てる(・ω・) #
  • おはありっす(・∀・) 交換出来なかったらどうしようとおもってましたが、なんとか変えてもらえて助かりましたw #
  • 週末、結局温泉いけなかった。残念(´・ω・`) #
  • いつもよりちょっぴり早く会社脱出。これからちょっとずつ早くなる・・・といいなあw #
  • あいぽんの音楽聞こうとして「また、音でないんだろうな」と身構える自分がイヤデスwww (昨日まで音が時々出るあいぽんだったから) #
  • 音が出るあいぽんはやはりいい(・∀・) #
  • ATOKは好きなんだけど、毎年買い換えるのがめんどいw #
  • ん!?レン鯖が動いてない?! とおもったら、ドメイン更新し忘れてた orz #
  • ぽぽんたに繋がらなくなっててショック!w #
  • 月300だっけ? #
  • 都内はエアタグ多いなー #
  • そういえば、再来週はしろくまを食べに鹿児島行く予定(・ω・)。楽しみだ(*´¬`) #
  • エアタグに会話看板あってわろたw #
  • 最近ついったーしないのは、疲れはててるからorz #
  • そろそろ髪切らないとなー #
  • ばら減ったな・・・ #
  • 今Gyaoで、見てないはりぽたやってるんだっけか。週末に見たいなー #
  • 忘年会が話題に上る季節になったんですねぃ #
  • 帰ったらドメイン復旧てつづきせにゃ。 #
  • さてチャリ乗るべ。 #
  • ドメイン切れててぽぽんた繋がらない状態でした。ご迷惑をおかけしました(´・ω・`)ノ #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください