本日のつぶやき on 2009-09-30

  • おはようございます。通勤中に吐いてしまった・・・,もちろん駅降りてトイレ駆け込んだけど。。。酒は一滴も飲んでないし、、、なんだろう(´・ω・`) #
  • いかん、またムカムカしてきた。吐くもの胃にハイッテナイのに。水分とったほうがいいのかな?(´・ω #
  • むぐー #
  • 飲み足りないけど時間的にしょうがないか。というわけで帰宅中なう。翌日のこと考えるなんて野暮だぜ!(阿呆 #
  • 朝から吐いてたけど、きっと大丈夫。多分。うん(憶測 #
  • 大宮に行くつもりが川越まできてしもうた
    orz #
  • うーむ、今日はだめだめです(´・ω・`) #
  • 初の川越がこんな形になるとは・・・ #
  • NOooooooooooooooooooooooo!! 帰ってきたら、ぽちがボールペンを破壊して遊んでた。そふぁーがインクまみれに orz おまえ・・・・・・・・ #
  • しかも、特殊インクのJetStreamで遊びよってからに・・・・・・・・・・・・っ!!!!!!!!!! #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください