本日のつぶやき on 2009-10-01

  • おはようございまーす。あー肩、背中のこりがひどいわぁ #
  • 最近、一日2時間睡眠が当たり前になってきた。慣れってこわいわ・・・。ただ、休日は泥のように12時間くらい寝ますがw #
  • あー。。。今週末は絶対温泉行こう(・ω・) #
  • fc2ブログが公式にあいぽん対応しとる。見やすくていいね(*´¬`) #
  • だんだん早めにあがれるようになってきた。会社脱出。 #
  • 駅のホームでふっと左見たら隣二人があいぽん触ってた。あいぽん三連星w #
  • 今日も電車の中で爆睡。おはようございます(・ω・) #
  • さむけが痛い・・・ #
  • さむけじゃない。さかむけw #
  • そろそろ鹿児島行きのことも気にかけないとなー。 #
  • 鳥刺し、きびなご、黒豚、しろくま・・・食いたいものたくさん(*´¬`) #
  • ありそうでなさそうでありそうなもの(?)「中二病の小学生」何か、色々矛盾を感じるw #
  • 牧場中なう #
  • ふー。お風呂入った-。まったーり(*´¬`) #
  • 時々、カレーが無性に食べたくなる。カレー。。。 #
  • Tweeting、アップデートこないかなー #
  • そろそろ布団に入る―(・ω・) おやすみなさい #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください