本日のつぶやき on 2009-10-08

  • 青空見えてるぞよ #
  • 東京って台風これからじゃなかったっけ? #
  • 中央線山手線、沈黙しました! #
  • 埼京線、京浜東北線、高崎線、宇都宮線、全機完全に沈黙しました。 in 大宮 なんもできないぞw #
  • あ、高崎線上り動いた #
  • 突風ひどす。誰だバギ唱えたのは #
  • 高崎線、動いたと思ったら緊急停止アナウンスとともに停止。うひょー(゚д゚) #
  • 緊急停止の英語アナウンスかっこいいよなあ。(蜷梛C #
  • 橋の上、風吹き荒れてそうだよなあ #
  • 今荒川渡ってるけど、すげえ増水。ホームレスのおっちゃんたちのテントが水没してた #
  • 埼京線と京浜東北止まってる in 赤羽 高崎線は動いてます(・ω・) 宇都宮もうごいてるのかな? #
  • 上野駅のホームが空いてないから、ひと駅前の尾久で空き待ちらしい。こんなこともあるんだねえw #
  • パタリロであったなw 冷たいホットコーヒーとか、新品の中古車とかwRT @fujimotta: 寝ぼけてホットコーヒーのアイスを頼みかけたなどwww #
  • 上野から渋谷方面に乗るとめっちゃ混んでるので、逆方向にひと駅進んでそこで渋谷行きに乗り替える。こうすると余裕で座れた(・∀・) #
  • ヒント2:金曜の仕事→土曜 RT @yut403: (´ω`)っ【ヒント:木曜の仕事→金曜】 RT @monochrome_b: 上司から連絡きたwwwwほぼ誰もきてないから問題なしってwwwww台風ばんざいヽ(゚∀゚)ノ #
  • 丸ノ内線こないぞー #
  • 今日も腹下し中。ぐぬぬ #
  • chrome一周年申し込んだら、人数過多なのでごめんなさいとかいうメールきてた。ぬるぽすぎる #
  • 帰宅ナウ。やれやれ。 #
  • . @HIRO_Aisaka @kudao223 おかありー(*´¬`) #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください