本日のつぶやき on 2009-10-07

  • おはようございます。湘南新宿とまっとる・・・勘弁してくれよ(´д`;) #
  • 湘南新宿が止まる→通常の高崎線超混雑→勢いよくなだれ込んできたオヤジに体当たりくらって、ポールに叩きつけられる→痛みでしばらく動けなくなる→なんとか回復して通勤続行 ←イマココ まだ呼吸すると胸が痛む。くそうーーヽ(`д´) ノ #
  • 胸の骨がゴリッと音なったしな・・・ #
  • うぐぐぐ、めがっさ胸が痛い・・・ #
  • 台風来る時は、自転車や単車をあらかじめ横にして(倒して)おきましょうね。と、もと鹿児島人がつぶやいておく(・ω・)。いや、倒れてチャリ単車自身が傷つくだけならいいけど、家の壁、ガラスに激突したらシャレなりませんよっと。 #
  • ぽぽんたの反応、昨日の改修でだいぶよくなった(・ω・) #
  • 重い画像の多いサイトを変換すると読み込みがなかなか終わらないのは3G回線の仕様デス・・・ #
  • PushGmailをいれてみた。なかなかいい。通知のみさせて、中身はSafariで確認。内蔵ブラウザは、、、ローカルDB参照できないせいか、だいぶ遅い。SafariでGmail起動できるオプションあればいいのにね。 #
  • お仕事終わり。さてかえろー #
  • マジカ RT @tokyo_train: [総武快速線] 総武快速線は、明日8日、台風の影響で通常の7割程度の運転本数となります。 #
  • 体がばきぼきいってる。来週はちょっと運動せんとなー(・ω・) #
  • 今日寝るときはPCスリープじゃなくて電源落とした方がいいな。 #
  • はりぽた見たい(・ω・)ノ #
  • あら、Chrome、テーマ機能ついたのねー。ほうほう。 #
  • 鹿児島いると、ほぼ毎回台風やってくるから何とも思わなかったけど、関東にいるとなんかお祭りみたいでいいね(*´¬`) >台風 #
  • 平均3時間な自分は変態だきっとw > これで今夜はぐっすり!? 忙しい人のための睡眠エントリーまとめ http://bit.ly/133CQb #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください