本日のつぶやき on 2009-10-13

  • おはよーございます。通勤中なり(・ω・) #
  • んーむむむむ #
  • 本来休日の人が社用で呼ばれて、その人の時間が4時間ほど社用に使われた場合(移動時間込み)、それは休日消化扱いしてはいけないと思うんだが・・・。 #
  • 自分が間違ってるのかしらねえ(=ω=) #
  • 先月休めなかった分、落ち着いたこのタイミングでゆったり休みとる と伝えているにもかかわらず、社用つっこまれたでござる。しかも飛び石的に。今日4時間潰れて明日休み、明後日6時間つぶされたでござる!(イラッ☆ #
  • というわけで、珍しくイライラしてるなうヽ(`д´) ノ #
  • イライラしてるうちに体調おかしくなったので横になってるなう(´д`;) #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください