本日のつぶやき on 2009-10-14

  • 18時間くらいこんこんと眠ったぜ・・・ #
  • フジの古畑みてるなう。久々に見ると面白いなあ #
  • さて、晩ご飯は何にしようかな・・・ #
  • ぽちのご飯の缶詰がなかったので、おやつのきびなごの干物まぜたら「これじゃない・・・(´・ω・`)」という顔されたww 普段はドッグフード+缶詰少々。今日はドッグフード+きびなご干物w #
  • なんか外、すんごい雨の音してるな。あと雷。我が家の動物たちは(-ω-)zZz。。。 てなもんだがw #
  • 今日は鍋みたく、ごった煮にしよう。(手抜きともいう #
  • うーん、今日・・・というか昨日か。昨日は頭に雑草はやして体も休める日ですた。トータル20時間睡眠+何も考えずにぼーっと本を読んでた日だったw おかげで色々回復したわ(・∀・) #
  • やはりたまにはこんな日ないとねー(-ω-) #
  • Engadgetオフラインパーティー http://bit.ly/BLaXJ #
  • あ、途中で送信しちゃった。今日はEngadgetオフラインパーティー http://bit.ly/BLaXJ なのワスレテタ。仕事無いに等しいし、ちょっと寄ってみよう(・∀・) #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください