本日のつぶやき on 2009-10-18

  • おはようござまーっす(・ω・)ノ #
  • Oh…ぽぽんたのToDoが若干積みゲーになってるぜ・・・ #
  • 晩ご飯なににしようかなー。ぐーきゅるるるる #
  • ぼちの散歩直後の図。インドア犬めww http://flic.kr/p/78ptiU #
  • Gmailの迷惑フィルターを抜けてくる、毎回似たようなメールがいるな。 #
  • 塩豚丼たべた(*´¬`) ウマカッター #
  • タマネギをよく炒めて、豚肉いためて、日本酒大さじ3杯(多めに入れる)+塩ちょっと多め。きざみネギを入れてネギに軽く火が通ったらご飯の上にのっける!豚肉の肉汁+日本酒がタレっぽくなって激ウマー(゚д゚) #
  • . @pan_frog @notamasan 焼酎なう(*´¬`) #
  • ぽぽんたにフォントサイズ変更機能を追加中。ガリゴリ。 #
  • 数ヶ月javascript触ってなかったら書き方忘れてるwww #
  • 鹿児島地鶏刺身と焼酎(*´¬`) いただきまーす http://flic.kr/p/78qJkU #
  • うめえ・・・(*´¬`) #
  • ぽぽんたに文字サイズ変更機能を実装しますた(・ω・)ノ ナビゲーションウィンドウ → option → 設定 からドウゾ #
  • ぽぽんた使われてる方へ ( ・ω・)ノ ブックマークレットは、変換したいページの読み込みが始まってから実行してください。読み込み開始前に実行すると、変換ミスります。。。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください