本日のつぶやき on 2009-10-17

  • おはようございまーす。12時間寝た・・・ #
  • かつおジャーキー食べてるなう #
  • しまった、体温計をぽちにやられた・・・orz いや、ぽちの届くところにおいてた自分が悪いんですが… #
  • うーん、おなかすいた・・・遅めのお昼は何たべようかなー。。。 #
  • このATMの電波探知半径が気になるw >伊予銀行、携帯電話の電波を感知して止まるATM導入 http://bit.ly/24XAOR #
  • ノドがひりひりする。のど飴かうか・・・ #
  • (・∀・)ノ 日本酒のんでるなう #
  • 最近Twitter特集おおくね? #
  • 酒飲んだせいか、うとうとしてたw おはようございます(違 #
  • うーん、自分のあいぽんの使い方だと、500万パケットいかないらしい。規制はくらわないか。 #
  • でもついったー本格的にやるようになってからのパケット料の変化がおもろいw ついった使用前→150万パケット 後→450万パケット #
  • はたしてあいぽんでラジオは聞けるようになるのか・・・ #
  • りなかふぇいってみたいなあ #
  • すぱいだーまっ 見てるなう #
  • スパイダーマンの糸 ≒ バンジーガム #
  • ふろあがりーほかほかー。ところで毛穴の手入れって何が有効なんじゃろうか。一部黒ずんでて困ってる。 #
  • 不規則な生活直すのが一番ですよねそーですよねorz #
  • うーん、ぽぽんたをもっと正確に変換させるにはサーバに手を入れないとあかんが、今のレン鯖じゃできないし・・・。かといって自宅鯖はリスクと電気代がなあ・・・。ううう-ん(´ ・ω・`) #
  • なんか暇なときって大概パタリロ読み返してるんだよなあ。どれくらい読み返してるかというと、80冊中どれか一冊をランダムでピックアップしてもらって、その中の1ページ見せてもらえば話の詳細全部思い出すくらい。読みすぎか(・∀・) #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください