本日のつぶやき on 2009-10-23

  • おはようございまーす。金曜わしょーい(・∀・) #
  • 首がぼきぼきいう #
  • 出社なう(・ω・) #
  • chromeより火狐のほうが自分にはしっくりくるなあ。拡張もあるけれどネ #
  • 地震きたー #
  • ゆれるゆれる #
  • (~・ω・)~ ゆらーりゆらり #
  • こういうとき(地震)についったのリアルタイム性を感じるなあw #
  • イランあたりだと「地震なう」じゃなくて「襲撃されてるなう」とかリアルで出ているのかな・・・(不謹慎 #
  • 背骨が痛い。←日本語変 #
  • vistaと7を比較して、どこがよくなったか とか詳細に書いてあるサイトはどこがいいだろう・・・ #
  • 昨日食べ過ぎたので今日はひかえめ( ・ ω ・ ) #
  • そういえば日本語版MystがAppStoreに出てるんだっけ。昔できなかったからトライしないとw #
  • お茶のみすぎた。けふり #
  • 今日の仕事おわりー。かえろーっと #
  • おなかすいたなあ #
  • Ruby漬けだったせいで、無意識にPHPにRubyコードがまじって動かない現象多発中w #
  • 今日会った取引先の人の会社はインフルエンザが猛威を奮っているらしい。その人がウイルス持ってたら自分アウトww #
  • ノ 突発的にゲイに迫られたぜw RT @kotaogata: ノ人工呼吸RT @Samy_007: どこの誰だか知らない人とキスした事ある人、挙手 ノ #
  • 最近ティーヌーんいってないなあ。食べたい(・ω・) #
  • マッサージ機がほしいー #
  • 明日は玄箱のメンテせにゃ。 #
  • イーハトーブってなんのことだっけ。楽園とかそんな意味だった気がするけど。。 #
  • あれ?新iモードのjsってもう使えるんだっけ?最初、バグだかセキュリティ問題だかで機能取り外してたけど。 #
  • 子供の頃、「我輩は猫である」を読もうとして挫折した。本はかなり読むほうだったから子供心にショック受けたのを覚えてるw 同じような人っていないかなーw #
  • 携帯の白ロムってなんでやたら高いんだw #

Powered by Twitter Tools

2件のコメント

  1. 吾輩は猫である・・・・はーい、ここに一人・・・。

  2. 皆一度は挫折してるっぽいよw
    青空文庫で読めるから、今度読んでみることにした(・∀・)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください