本日のつぶやき on 2009-10-22

  • おはようございまーす。出社なう(・ω・) #
  • あーそうか今日Win7発売か。忘れてた #
  • おなかいたい。のみすぎたかな #
  • 焼ききな粉もちチョコまじおすすめ。だまされたと思って買っ てみて(・∀・) http://flic.kr/p/79rdVf #
  • ぽぽんたからのお知らせ:ぽぽんたに新カラーテーマ(白)追加しますた(・ω・)ノ #
  • 食い切れない気がするなあw http://news.walkerplus.com/2009/1022/16/ #
  • まくぶく欲しいなあ #
  • Win7を触ってきたけど、結論として今のVistaのままでいいや となりますたw #
  • おたまとーん欲しいなあ #
  • くるぶしを蚊に刺された(´д`;) #
  • ぽぽんたをさらに高速化したのはいいけど、今度はメンテがしにくくなったwww #
  • これ以上の高速化は言語を変えるか、サーバーを変えるしかない気がするなw どっか余地あるかなーw #
  • なんか今日(昨日か)は開発漬けだったなー。楽しいからいいんだけどw ver.2.5が一段落になりそう。 #
  • 足つぼマッサージ一度いってみたいなあw #
  • 似たサービスは数多いけど・・・これは完全にただのコピーな気がするんだけどw > サイバーエージェント、ミニブログ「Amebaなう」開始へ http://bit.ly/3k6RYh #

Powered by Twitter Tools

3件のコメント

  1. 足つぼ??
    あれいいよ~。

    この間海外で試してきた♪

    職場にもあるだよ。

  2. ええなー。うらやましいわー。
    足をぐりぐりしたいわー

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください