2013年を振り返ってみる

こんばんは、ブログさぼってるころすけ(@wg_koro)です。

2013年最後の日没
※2013年最後の日没

今日で2013年も終わりですねー。せっかくなので、かるーーーく1年を振り返ってみます。

子供が産まれました。産まれたのが2月なのでもう10ヶ月。早いものです。今はハイハイどころか、つかまり立ちして、そのまま伝い歩きで自由自在に家の中を移動しております。成長速度すごい。

まだ言葉をしゃべることができませんが、あと数ヶ月もすればしゃべりはじめるんでしょうね。来年は一緒に蕎麦食べてるんだろうなー。

ところで2013年は蛇年。娘は蛇年産まれ。自分はPython使い。ということは・・・?

開発

今年はあまり生産的じゃなかったなーと反省。(諸事情により)車輪の再発明ばかりしてた気がする。これかなりアカンやつやで。来年はもっと前に飛び出していこう。幸い、作りたいものが2、3あるのでそれを進めたいところでございます。

12月くらいまで色々と気力が削がれてエンストしていたのですが、なんとか年越し前に回復。エンジン再始動。わーい。

その他

ここんところ全く本を読んでないよなー、ってことで10月あたりからもりもり本を読み始めました。積ん読本がKindleにたまりまくっているので、その消化を進めたい。

あとはブログもきっちり再開したいですね。サボりすぎやー。

2014に力いれる内容

  • 育児
  • 開発(構想している自前のサービスを公開 ※2つ以上)

この2つを目標に爆進しよう!2013年はお世話になりました。よいお年を〜〜。

2件のコメント

  1. 新年あけましておめでとうございます。
    個人的な話だけど、今年こそは穏やかに過ごしたいよ・・・ええ。

  2. おめでとうー!
    穏やかなんて、キミには似合わないさ!(笑顔)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください