本日のつぶやき on 2009-10-28

  • おはようございまーす(・ω・)ノ 通勤中なり #
  • (゚д゚) よくお世話になってました。合掌。RT @cheebow: えー!! RT @otsune [CML 001823] とほほ(平志朗)さんが亡くなられました *Tw* #
  • 山手線の車両が明治チョコレートコーティングでびっくりしたw #
  • これちょっと欲しいなあ >iPhone対応どっく http://journal.mycom.co.jp/news/2009/10/28/013/index.html #
  • ちと眠い。うむー。 #
  • 誤報だたのか・・・同じ「とほほ」でも別の方だそうで。安直にRTしてしまいました。大変失礼しました。 #
  • mouse computerのノートにXPクリーンインスコ。ドライバも無いので、サイトで集めないとなー・・・と思ったらノートに型番等の情報が全くないww 集めるの時間かかりそうだなあーおいw #
  • 今自分がつけている腕時計、10年間つけてるけど一度しか電池交換していない・・・。えらくもつなあw #
  • ver1のときより昨日が大幅に増えているので、ぽぽんた説明ページを書き直しました(・ω・)ノ (ページURLは今までと同じです) https://zafiel.wingall.com/archives/200905271653591.php #
  • zzz #
  • おなかすいたなー #
  • 明日明後日二日間は開発に専念できそうだ。今日中に仕様まとめておこう・・・ #
  • 皮膚がボロボロなのは、生活がいかんのかなー。にきびできやすいんだよなあ。むぎゅー #
  • パタリロに似たような話あったなあ。良い噂と悪い噂、悪い噂のほうが簡単に人の心に入れちゃうって話・・・。>雑誌「広告」から湧き上がる不安。 – 広告って、なに? – http://bit.ly/1Y2OXu #
  • 今日の晩御飯は生春巻き+タイラーメン予定 #
  • えええ。自分の中では、「三洋=エネループ」なのに。>三洋、エネループなど充電池の生産を売却へ 海外の独禁法審査で http://bit.ly/3ie7A7 #
  • ほーおもろい!AR系ふえてきたなー。>クウジット、DSiやiPhoneで動作するAR技術「KART」を発表 http://bit.ly/s3Bi2 #
  • Tweetings(・ω・)ノ RT @mysterytrick: SimplyTweet(600円)を使ってます RT @kurotaso: Echofon使ってます RT @kawa802: iPhoneのヒトはツイッターアプリ何使ってるの? #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください