本日のつぶやき on 2009-10-27

  • おはようございまーす。通勤中なり。今日は気持ちのいい天気ですな(・∀・) #
  • 今日は若干暑いデスネ(・ω・。 #
  • おっひるー(・ω・) #
  • 久し振りに天屋にきてみた(・ω・) #
  • ぽぽんたを作ったときと同じような激しい制作衝動が発生しているので、新ソフトがりがり制作中。デザインもあらかた決まったので次はロジック部分。今週は仕事無いに等しいので作りまくろう。 #
  • 作っているのはあいぽん関連(・∀・)アヒャー でもこの状態になるとある意味トランス状態になるので後々ぐったりするw #
  • 新ソフトというより、前からちょろちょろ考案、設計していたやつではあるんだがw #
  • ぎゃーー 眠いなーとか思いながら作業してたら本サーバのデータ半分くらい消しちゃったあああああああああ #
  • 復旧中につき、ぽぽんた今つながりません orz #
  • 自分の家のデータだと、気が緩んでいかんな・・・ #
  • . @tatsuRo_ @showchikubai 幸い、直前にバックアップとってたのでデータは全部残ってました・・・ #
  • とりあえずぽぽんただけ復旧完了・・・ #
  • blogも含め、全復旧完了。あーアホじゃな自分。 #
  • ものすごく古い画像データがふっとんだが、まあそれはあきらめよう。 #
  • 開発するつもりがデータの復旧でおわってもうた・・・w #
  • 今日はしんずくの紀伊国屋よって帰ろうかなー。 #
  • 帰りの電車なう。またーり。 #
  • 帰宅なう。ぐーぐるから贈り物がポストに届いてた(・ω・) #
  • クソワロタw何作ってるんだぐーぐる先生ww http://flic.kr/p/7aNH6n #
  • . @mio_mio @chifuyun @pan_frog ただぽー。変な贈り物ですたw #
  • 何人がこれと似たような体験をしているのだろう(゚д゚) >ラブプラスは浮気(←確定) http://bit.ly/AzonF #
  • あいぽんでMystなう(・∀・) ナツカシー。昔クリアできなかったから、今度こそ・・・っw #
  • あづいー #
  • 皿洗いしながら焼酎なう(・∀・) #
  • うお!これはほすぃ・・・っ >KENSINGTON ORBIT with Scroll Ring http://bit.ly/4qzQOv #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください