本日のつぶやき on 2009-11-02

  • おはようございまーす。通勤中なり。 #
  • うーん、連休にしたかったなあ #
  • うーん、生活保護費関連の記事読む度に「なんで働いてるんだろう」と萎えるなあ。あっちは医療費とか税金とか、無料、もしくは格安で、手取りもきっちり働いてる自分よりはるかに高いし。萎えるわー(´д`)。 #
  • しかし眠い。 #
  • 背筋がピキッといってからなんか痛い。どっかつったか? #
  • 今日は寒いなあ #
  • 今日雨って天気予報なかった気がするけどなー。ぐぬぬ。ちょっと降ってるし・・・ #
  • 品川、食い物屋無いうえに高いよ馬鹿w 普段弁当だからいいけどさ・・・ #
  • さて帰りまーす。のみすぎたw #
  • 日本酒好きな人ならわかると思うんだけど、安酒(白鶴とか)多めに飲んでると、悪酔いする・・・(・ω・) #
  • そしてまた一駅のりすごしたおはようございます(`д´) #
  • この寒さで電車のイスは反則だって! #
  • この寒さ+電車の暖房+イス++ほどよい振動 これで寝ないやつがいたら人間じゃない! #
  • 下手な怪談よりはるかに怖いんですけどw >男性連続不審死事件 逮捕当日まで同居の男性「火災警報器7個なくなっていた」 http://bit.ly/1khz5q #
  • ソニエリの新Andoroid端末、これなら確かにかっこいいな!>http://bit.ly/30H5XY #
  • 自分、過眠症なんじゃろかw >http://bit.ly/13TJOr #

Powered by Twitter Tools

2件のコメント

  1. うんうん、最近の電車の暖房器具って、いすの下にヒーターのようなものが付いてて、下からジワ~ッと・・・。

    寝るよね。

    あ、私も安月給なので、少し考えちゃうことがあります。

  2. 寝ないほうがおかしいっ
    何故みなおきていられるんだ・・・w

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください