本日のつぶやき on 2009-10-31

  • おはようございまーす。12時間ねたー。よくねますた #
  • . @mio_mio @yujiro おはでございまする(うω-)ノ 熟睡デシタw #
  • あいかわらず、Googleの遊び心はいいなあw ロゴをクリックすると・・・w >Googleほーむ http://bit.ly/407C6 #
  • おなかすいた・・・昼ご飯どうしようかな #
  • おっとバッテリー充電せねば #
  • マクロスFライブDVD入手したので見てた(・∀・) えがった(*´¬`) #
  • ぽちと散歩ちう http://flic.kr/p/7bNWAQ #
  • 麻雀会場むかってるなう。ねむひ #
  • コンビニで、小さい子が壁にむかって「こんばんは(ペコっ こんばんは(ペコっ」と、少しずつ移動しながら壁にむかってお辞儀してて、なんじゃろと思ったら監視カメラ一台一台にお辞儀してた。なんか和んだ(*´¬`) #
  • くそう、麻雀リア充にまけたヽ(`д´) ノ #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください