本日のつぶやき on 2009-11-04

  • おはようございまーす。ね、眠い・・・ #
  • IE6は本当爆発すればいいよ。 #
  • さて帰ろー。ねもねも。ところでこの時間帯あいぽんネット繋がらなすぎw いつものことだけど。柔銀行さん、回線増強してください・・・いや、マジで。 #
  • 首筋がいたい。ぐぬー #
  • 今日の晩御飯はなにつくろうかなあ。つーか、米たいてないや。ちょっとひさしぶりにホイル焼きでもするか。 #
  • 尾久ってすごくマニアックな場所にあるよなあ。降りる人をあまりみたことがない。 #
  • 電車の中は暑いが外寒い。 #
  • 老朽化したシステムの改修、ソース見たら通常じゃ使わない手法で書かれてて、地雷がたくさん埋まってそうな予感がする今日この頃。昔多く見た、IE6専用アプリやし。。。 #
  • 今日はお風呂にしようかなあ #
  • 帰宅なう(・∀・)。外さむー。 #
  • 新たな感じのついったースパムが出てきたなあ。「おっちゃんを連れ戻すのに手伝ってくれねえ? URL (英語で)」で、色々なセキュリティ最高レベルまで上げて、Chromeで覗いてみたら「ついったーを使って進んでいくゲームです」という、ゲームタイトル画面に。 誰がやるかアホw #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください