本日のつぶやき on 2009-11-05

  • 仕事おわりー。帰ろーっと #
  • あいぽんをヘビーに使っていると、自分が作るアプリの使いごこちにとことんこだわるようになるな・・・ #
  • 首相メルマガ読んでいるのだが、鳩山さん原稿遅れすぎわろたw これで二回め。以前 : 木曜午後配信予定 → 総理が忙しいから明日以降配信します。今日:忙しいから月曜以降に配信するわ。 国民に直接話しかける機会をどう見てるのか、よーーくわかりますね!w #
  • ちなみに麻生さんは外国にいようが国会がいそがしかろうが、遅れたことなかったぞw #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください