本日のつぶやき on 2009-11-10

  • わんこの名前といえばぽちでせう!と主張しみる(・∀・) RT @shiroutoSEO: ワンコは柴犬のまざった雑種でジョン。ワンコの名前はジョンに限る。 #
  • 今日はイヤホン忘れた・・・ #
  • おや、朝鮮戦争勃発したん? #
  • 勃発というほどでもないか。たんなる衝突か(・ω・) #
  • の RT @EROgAMI: ノ RT @__gundam__: ノ RT @tsumotaku: ノ RT @Oumeuroko: 実験!現在のTLであいほんユーザー何人いるかっ!挙手!ノ セイッ( ^o^) [会社] +iPhone+ #
  • お仕事終わり。カエル。ゲコ。 #
  • お腹すいたな。今日の晩御飯はなんじゃらほい #
  • え、雨ふってる? #
  • 新ソフトの制作が進まない(´・ω・`) 一週間くらい休みがほしいわー #
  • あれ?うちのぽちがいぬのきもちに出るのは何月号だったかなあ #
  • 駐輪場で10円 x 15 + 50円 x 1で200円払った、
    小銭入れが軽くなった(・ω・) #
  • ご飯食べたし、後は風呂だ(・ω・) #
  • のどいたい。うむ。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください