本日のつぶやき on 2009-11-09

  • 池袋で多数の人が線路におりてるとか、一体何事w #
  • 乗り切れずにホームにあふれております in 上野 RT @takutakuma: 山手線止まってるってことは、京浜東北線が激混みになってそうだな〜。 #
  • 池袋の様子Tsudaってる方はいらっしゃいませんかー #
  • 今度は御徒町で非常停止ボタン押された。もうカオスすぎるw #
  • 逃走したやつ捕まえて投げ飛ばしたい。 RT @snow_di: 新宿信号トラブル→埼京線とまる→山手線混雑→池袋でドアあけて客が10人以上逃走→山手線とまる #
  • 動いてるけど激混みー。 #
  • 発熱してるときにこういうイベントは勘弁してほしいわ #
  • 風邪でいやーな脂汗出るし、ふらふらするし最悪じゃ(´д`;) ところでこれいいね。ぐぐる先生から郵便番号検索できるらしい http://bit.ly/30GlJj #
  • 地震がきたらぐぐるで検索!というのがぐぐる先生ブログにあったけど、残念ながら最速はついったーです・・・(・ω・) #
  • 仕事おわり。かえろー #
  • ちゃくちゃくと外国人参政権付与の準備すすんでますねえ。今国会提出ほぼ確定ですか。コソコソしててめっちゃ腹立つわけで。 http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1312483/ #
  • 今日は早めに寝ようかな。風邪やし。 #
  • 昨日は魚だったので今日は肉にしよう #
  • 晩御飯つくるものきめてないや。なににしよう。 #
  • れしぴったーどこいった・・・ #
  • 今週はいそがしー #
  • うちの駅前の踏切、遮断器がおりきった後は深夜は音がならないようになってる。住宅街のためのちょっとした心遣いに感心した(・ω・) あ、昼間は遮断器おりてもカンカンなってます。 #
  • 帰宅なう #

Powered by Twitter Tools

2件のコメント

  1. 外国人参政権、だって民主党が政権取ったらこうなること分かってたし。
    日本終わったね。

  2. ウム。
    ただ、これが通って、周りの人の目が覚めて、絶望するのを見るのも一興かなーとw

    こうでもしなきゃ政治に目向けないでしょきっと(・∀・)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください