本日のつぶやき on 2009-11-11

  • おはようございまーす。出勤中なり #
  • そうか今日はポッキーの日かw #
  • あー帰って寝たい・・・ #
  • 仕事おわたのでかえろー #
  • また電車の中で爆睡してた(・ω・) おはやうござます #
  • 今日から一週間ひとりだわー。何しようかな(・ω・) #
  • 鳩ぽっぽ首相、日に日に目がうつろになってきてないかww #
  • 明日の朝もふるんかなあ。やだなあ #
  • Python本よみふけってたw #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください