本日のつぶやき on 2009-11-12

  • おはようございまーす。ねもい・・・ #
  • さて帰る。今日は客先レビューだけでおわってもうた(・ω・) #
  • さて、一週間ひとりなのはいいがご飯面倒だな。 #
  • あ、れば刺し食いたい。 #
  • 駅前にすき家が新しくできてた・・・が、そば食って帰ってきた(・ω・) #
  • あ、これちょっとほしい(・ω・) >NTT東日本のWiFi内蔵Andoroid搭載フォトフレームを触ってきたよ! http://www.gizmodo.jp/2009/11/nttwifiandoroid.html #
  • ふろあがり。ほかぬく(・ω・) #
  • あーーぽちの足がはずれた・・・(´д`;) (脱臼 #
  • よりによって医者(嫁さん)が一週間いないときに限って・・・ #
  • ぽちの足はめ中なう。遊んでるわけじゃないんだから、尻尾ふりまくってはしゃぐなバカタレw #
  • おし、入った。 犬の膝関節の入れ方ならっといてヨカタ #
  • お馬鹿wwwwwww >たのしいロケット花火(ニコニコ動画) http://bit.ly/2C38os #
  • さみい #
  • 俺、明日仕事おわったら温泉いくんだ・・・ #
  • 寒いので焼酎のお湯割り作る(・ω・) #
  • あー焼酎お湯割りがうめえ(*´¬`)・・・ #
  • 鹿児島人にとって、焼酎の割り方は 焼酎:お湯(水) = 6:4 もしくは 7:3 が基本ですヾ( ・ω・)ノ #
  • おはようパンダ、画面ロック解除できるようにしてくれないかな。他のスタンド時計アプリみたいに。デザインいいから、つけっぱでドックに刺して時計としても使いたい(・ω・) #

Powered by Twitter Tools

2件のコメント

  1. ぽ、ぽちーッ!!!(大汗)。

    てか、犬の関節ってよく外れるの??

  2. はずれないはずなんだけどねえ。
    ぽちは靱帯がのびきってるらしい。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください