本日のつぶやき on 2009-11-16

  • おはようございまーす。目黒駅で人身事故発生して山手線停止中(・ω・) #
  • 山手線外回り、運転再開は9:30のもより #
  • 仕事終わったのでかえるー。げこげこ。 #
  • マッサージ機がほすぃ #
  • この時間帯の東京23区内のあいぽん、回線が細い以前にサーバにつながらないよね(´д`;) #
  • のどいてー #
  • そういえば、先週の月曜朝も山手線、京浜東北線止まったな。これで再来週の月曜も止まったらおもしろいんだが。来週は祝日(・ω・) #
  • タウリン1000mg!(1gです) カテキン400mg!(0.4gです) 単位で印象だいぶ変わるよね(・ω・) RT @shuji_w6e: 200msと0.2sって同じなんだけど、200msのが大きく感じる #
  • 晩御飯どうしようかな #
  • 帰宅なう。さむいね。 #
  • 今日は恒例の塩豚丼(・ω・)ノ ご飯たきちゅう #
  • そういえば今朝、でっかいゴキが家の中にいた。撃墜したけど、どっから入ってきたんだろう。 #
  • あいぽんはこういう独自のもんが出てくるのが面白いなw>池袋駅はこれでOK、iPhoneアプリ『改札と出入口(池袋編)』 – アクト・ツー http://bit.ly/27cHK9 #
  • なんか間抜けに見えるぽちの顔(・∀・) http://flic.kr/p/7g85Fw #
  • マクロスの映画が見たい(・ω・) #
  • 家にマッサージ機がほしいです先生・・・ #
  • 皆様、上尾の地酒、文楽をよろしくお願いします(・∀・)! というわけで文楽なう(*´¬`) #
  • 日本酒ウマー #
  • 家にマッサージ機があったら間違いなく部屋から出てこないな自分w #
  • はらいたいwwwwwww >鳩山由紀夫vs.鳩山由紀夫 自らの献金問題を厳しく追求!!(ニコニコ動画) http://bit.ly/5FHxZ #
  • . @hibiya @shuji_w6e これを国会で流してほしいなあと思うのは自分だけではないはずwwwww #
  • ζ*'ヮ')ζ<うっうーウマウマー #
  • そういえば地元駅のライトアップ、今日から始まってたな。 #
  • ・・・ひどすぎね?>タスクフォースの「置き土産」 JALにのしかかる10億円 http://bit.ly/2orMU8 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください