本日のつぶやき on 2009-11-17

  • 体が風邪重病化フラグ持ち始めたので早退して病院行く(・ω・) #
  • ぐしゅ。 #
  • 100枚連写するシチュエーションって・・・ないよね? RT @cnet_j: [CNET] 100枚連写が可能なソフトバンクモバイル「940SH」、11月20日発売: ソフトバンクモã. http://bit.ly/2NUljY #
  • 上下逆になっとん。。。RT @shiroutoSEO: ɹǝʇʇıʍʇ #
  • 嫁さんは無事に成田に着陸したらしい。 #
  • 通勤電車での気温(室温?)差で風邪ひいた気がするぞ。電車の中あちい、外めがっさ寒い、乗り替えて車内暑い、降りてくそさみい の繰り返し。そら体調崩れるわ。 #
  • 駅前クリスマス仕様開始されとん http://flic.kr/p/7gicNk #
  • 寒いから晩御飯はボルシチにしよう #
  • えさこのやつ、うちでもぬるぬるです! RT @esamagic: くそ、うちのPCじゃカクカクになっちゃうわ http://bit.ly/2WxkLo #
  • ようつべの1080pのAIR綺麗じゃのう・・・(*´¬`) #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください