本日のつぶやき on 2009-11-29

  • おはやあございます(・ω・) 寝たのが朝の五時だから、睡眠時間的には普通だわ #
  • 嫁さんはモツ食べれないので、本人がいない昼に食べる。うっへっへ(*´¬`) #
  • 昼間からモツ+焼酎。びばダメ人間(・∀・) #
  • すごく・・・いらないです・・・。>不況だから?社内運動会、復活の動き 職場に一体感を http://bit.ly/7zqD2n #
  • Evernoteがあると、あいぽんとPC直接続しなくて済むのがありがたいな。(写真取込時 #
  • 動画、おまけのほうが長くなっちゃったww #
  • ぶりとにーReplyがうざいw #
  • あいぽんアプリ動画+ぽち動画をようつべにうp。Liveムービーメーカーからダイレクトアップロードできるのはうれしいなあ #
  • さて、晩ご飯は何にしようか・・・ #
  • ユッケがたべたい #
  • ご飯なににするか浮かばない。うむー #
  • 実況が亀田寄りな気がする。 #
  • 風呂りながらあいぽん使いたいなあ。防水ケースはどれがいいのかな・・・ #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください