本日のつぶやき on 2009-12-12

  • めがっさ寝た。おはようございます(・ω・)ノ #
  • おなかすいたな・・・(・ω・) #
  • おし、記事も書いたし昼にしよう。ちゃーはんつくるよ!!(;`・ω・) #
  • 昼寝完了。よく寝たでござる #
  • 土日のウチ、一日は寝て過ごすというのがすっかり週間になってしもうた #
  • RSSからマイコミにうつると画面いっぱいにflash広告うつるんだけど、激しくウザい。邪魔。 #
  • Python本読んでるなう #
  • 新人のぬこを迎えるには家の模様替えが必要。うーむ。 #
  • ブログにiPhoneの使い方を文章に起こしたら、依存しすぎなのがよく分かってワロタw 文章にしてみるもんだなあw #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください