【ウマイもの発見】ふじりんごのアップルパイ No.989

まいど。普段食べているおいしいものを1,000個探してみようのコーナーです。

アップルパイパッケージ

今回は会社のお菓子コーナーにあった「ふじりんごのアップルパイ」。不二家が作っています。


何気なーく百円で買ったこのお菓子、やたらリンゴリンゴしてたので超おすすめ。「どうせちょっとリンゴ風味なだけでしょ?」と思ったけどなんのその。しっかりリンゴでした。

中には二つ、小分けパッケージが入ってます。

小分けになって、二つ入ってます

不二家が作ってますね

不二家が作ってますね。

開けてみる。ペリペリ。パイ!

パイ!

写真だと見えませんが、味の濃い林檎ペーストが入ってます。これが非常にうまい。

よく見えないけど、林檎ペースト入ってます

100円で二個食べれます。ちょっと甘いもの欲しい時に最適かも。

見つけたら食べてみてくださいませ!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください