ドコモダケ生えました

ドコモダケ座ってます
ドコモダケがPCに生えました。
デスクトップの片隅に座っております。
こいつ、ドラッグしたりするとジタバタ暴れます。
自分の住んでる地域の天気も↑のように表示してくれます(現在晴れ)。
時々すみっこで踊ってます。スクリーンセーバーもアリ。かわええ(*´¬`)

RSSは既定のモノ以外追加できません。使うにはまだ難ありかな。
近いうちに自分でRSS追加できるようになるらしいので、そうなったら本格的に使う予定(・∀・)。

ウチはデュアルディスプレイだから常時表示させていても全然気にならないけど、
ディスプレイ一個だと邪魔そう(-ω-)。勝手に踊るしね(笑)

早く自分でRSS追加できるようにならないかな~。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください