News

日本が浸食される日 秒読み開始?

あいかわらずマスゴミが報道しないのでここに載せます。

韓国人のビザ、3月から免除恒久化へ 日本政府

政府は16日、今年2月末まで暫定延長されていた韓国からの観光客などへの査証(ビザ)免除措置を、
3月1日から恒久化する方向で検討に入った

入国者の不法滞在、刑事事件など犯罪状況に関する昨年12月分のデータが、
今月下旬にまとまるのを受け、外務、法務両省、警察庁をはじめとする関係省庁で協議し最終決定する。

政府はこれまで捜査当局の懸念を踏まえ、昨年3月からの愛知万博開催期間中の入国者による犯罪データなどを基に検討するとしていた。
11月分までのデータでは「特に問題ない」(外務省幹部)ことから、
恒久化を認める方向となった。

産経 Web

ふ ざ け る な

いったいどこをどう見れば「問題ない」なんだ??目が腐ってるのか?

平成17年度上半期来日外国人犯罪の検挙状況 (警察庁HPより)

不法残留者数
1位:韓国…43,151人 (全不法残留者数の20.8%
2位:中国…32,683人 (15.8%)
外国人国籍別検挙件数
1位:中国…8,466件 (全検挙件数の36.2%)
4位:韓国…1,431件 (6.1%)
外国人国籍別総検挙人員
1位:中国…4,643人 (全検挙人員の42.8%)
2位:韓国…1,003人 (9.2%)

データは去年上半期のものですが、下半期もそれほど変化があったわけではないでしょう。
このデータのどこをどう見たら「問題ない」になるのか教えてほしい。
それから、ビザが必要な現在でこの数字です。免除されたらこの数字が倍以上に増えるでしょう。
そもそも国家全体が反日な国に対し、ビザ免除とか正気か。
幼い頃から反日思想埋め込まれてると、日本人に対する罪悪感は薄いし。

ちなみにちょっと考えれば分かりますが、不法残留者がまともな職につけるわけがないですね。
じゃあ彼らはどうするか?犯罪に走ります。そもそも多くの日本人は犯罪に対してウトイですし。
犯罪犯すほうにしてみればカモでしょう。不法残留者数=犯罪者予備軍数と考えたほうがよろしいかと。

韓国の殺人発生率は日本の、性犯罪発生率は日本の倍以上。(朝鮮日報)
一番最初に泣きを見るのは弱者ですよ。弱者は死ねとでも言うのか日本政府。

免除はまだ決定されたわけではないです。政府に抗議の声(メール)を送っておくと良いです。
何もしなければ何も変わりません。多くの人が声を送るのが重要だと思います。

ウチはこの件に関して「政策」で済ますことができません。
家族、友人…等、自分の大事な人達に直接被害が出る可能性が大きすぎます。

Facebook / 広告
2006年01月17日 | Posted in NewsNo Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。