Ragnarok

コキャッ

寝違えて首痛いです。コキャッとな。

昨日久々に指弾データに手を加えたのを忘れてました。
随分前から書き直そう書き直そうと思っていつつなかなか書かなかったモノです。
→ 亀島D1F -ソロ狩り
まだこのHPを参考にしてる方がいるかどうかは謎ですけどね(笑)。

あ~首が痛い…。


拍手返信:
>>筋トレを始めると数時間止まりません、
>>下痢を始めると数日止まりません。。。byともちゃん

そうそう、好きなもの始めると止まりませんよね…って下痢(´д`;) ??
お腹冷えないようにして正露丸飲んでくだし・・・。

Facebook / 広告
2006年01月25日 | Posted in Ragnarok2 Comments » 

関連記事

コメント2件

  • ふぃらるど より:

    コキャッっとな(゜∀゜)!!

    ということは”謎の中国人K”も分かるはず!

  • wing より:

    おひさ~。

    (・ω・)セクシーコマンドー!
    しかし懐かしいな(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。