長期睡眠

まだ口の中が若干血の味ですごきげんよう。

以前ぐっすり眠れないと書きましたが、
最近やたら眠るようになりました。どんなに寝ても眠い。むむむ。何だこの睡眠時間の長さは。

いや原因は分かってるんですけど。最近でたらめに忙しくて自分の時間がとれません。
時間とれたらとれたでやりたいことが山積みなため、グォーーー!と限界まで何かやってバターン(-ω-)zzzz。だめだこりゃ(笑)。

そんなこんなで今日も元気(?)でございます(・ω・)

拍手返信:
>>歯を抜いた経験ないから、抜歯ってこわいわー。やっぱしペンチでメキョメキョメキョってやるものなのかな。
それともー、伝統的手法な、ドアと歯を紐で結んで~かな? どっちにしても痛そうだ…。 byあいす

そうそう。ドアと歯を結んで勢いよくドバターンっと…ってそれは乳歯の抜き方だっ(笑)。
最近の麻酔針はそんなに痛くないっす。ささったのが分からないくらい。…麻酔薬注入するときに痛み感じるけどね。
それほど痛くはないんだけど、ペンチやらでゴキゴキ・グキ・ゴリゴリって音が頭にダイレクトに響くのがかなりイヤ。
苦手な人はあれだけで気持ち悪くなれるんじゃなかろーか。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください