Memo

風邪に注意

今週の始めから妙に気温が下がりまして。ええ、風邪ひきました。
随分久々に風邪ひいた…。
こんなときはひたすら栄養とって寝るのが一番ですな。
…忙しくて寝れないけど。

皆さんも体調には気をつけて下さいな。

Facebook / 広告
2006年05月19日 | Posted in Memo2 Comments » 

関連記事

コメント2件

  • めがね より:

    僕もすっかり風邪にやられてます。
    明日、職場のエアコンの吹き出し口塞いでやる!

  • wing より:

    吹き出し口近くに座ると死ねるよね~。
    クーラーは体の芯から冷えるからタチ悪いデス・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。