もどき料理

OperaとFirefoxで表示がおかしくなる部分を修正しました。多分これで大丈夫なはず。
あー・・・リンクページはよつくらんと。

最近、夜がやたら涼しくなった気がするんだけどウチだけでしょーか。過ごしやすいからありがたい。

この頃よく「酢豚の元」を買ってきて自分で作ってます。
これ、「豚肉は揚げておく」ってあるんですが、いつも揚げるのがめんどいので豚肉は炒めるだけ。
これって酢豚もどきなんでしょーか(笑)。でもおいしいよ(・ω・)?

そんなわけで今日もすぶたすぶたすぶた~~~♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください