普段音楽聴かないけれど。

普段あまり音楽を聴かないのですが。今日こんなニュースが。
MSN-Mainichiより

ヨシキ&ガクト:新バンド結成

元X JAPANのYOSHIKI(40)が、人気シンガーのGackt(年齢非公表)と新バンドを結成することが14日分かった。
07年に始動させる。米国ツアーも計画しており、夢のプロジェクトになりそうだ。

「ビジュアル系ロック」界のビッグ2が初めて手を組むことになった。YOSHIKIはドラムスとピアノ、Gacktがボーカルを担当。5人前後の編成で、“X JAPANの21世紀版”といえるスーパーバンドになりそうだ。

年内から楽曲作りに入り、来年からレコーディング。その後、ライブツアーを行う計画。ギタリスト、ベーシストらも高名なアーティストがリストアップされており、バンド名も含めて順次発表される。

大のX好きだった自分にとっては少し嬉しい内容です。そういえばYOSHIKIさんや、Violet UKはどうした。
あと、YOSHIKIといえばhideも連想してしまうわけで。色々ともにょもにょとした感覚が出てしまう・・・(・ω・)。

まぁ何はともあれ少し期待しておこうかなー。

2件のコメント

  1. ROサッカーだ! ROサッカー、いってきました!

    ※くわしくはこちら(参考:++Milk Color++様)

    ***管理人によりURL削除***

    とりあえず、吹き飛ばし系スキルはだめ。
    ならばひっぱってやろう!ってことでこのスキルが大活躍です。

  2. (・ω・)?
    ROサッカー?画像??なんのことだろう。わからん。

    とりあえず怪しいのでURLは削除させていただきます。
    (どう見ても全く関係のない画像一枚のみのページ+中国サーバー+『隠しiframeで別のページ読み込み』を行っているため)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください