一年ぶりの模様替え

やっとこさ模様替えしてみました(・ω・)。…まだ自分的にしっくりきてないんだけども。

今度は1カラムもどきです(笑)。完全に1カラムにしようかなーとも思ったけど、
やっぱり2カラムの便利さも捨てがたい・・・というわけで「なんちゃって1カラム」にしてみました。
とりあえずしばらくはこのままで様子見。あ。リンクページ作り忘れた・・・。今度作ろう。

MTを本格的にいじるのは数ヶ月ぶりなので、簡単なところでも時間かかってしまった。
でもいじり始めると楽しいやね。時間忘れます(・∀・)。

暇を見て変なところをちょこちょこ直していこうっと。

拍手返信
>>てぃあさんおひさしぃ!今後はちょくちょく更新よろ! 
>>うちのプリが99/70なったから、今度お祝いちょーだい byあいす

おひさしぃ(・ω・)ノ …って99かい!!!おめっとお~。
RO離れて半年以上経つけど皆さん元気なんじゃろか…(・ω・)。

2件のコメント

  1. (○ω○)お、生存確認。学会に報告します。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください