ビールのフタ

台風の影響で天気がなんかどんより。ぐんにょり(-ω-)。
やりたいことはたくさんあるけどどれから始めればいいのか・・・。とりあえず一個ずつやっていくか(・ω・)。

話は変わって、↓ビールのフタの開け方32通り。ずいぶん簡単にあけてますな。今度ちょっと真似してやってみよう(笑)

32 Wege eine Gaffel Flasche zu offnen

拍手返信:
>>もにょもにょ~。酢豚の豚肉は、衣つけて揚げればよりアンが絡んでおいしくなると思うよー。byあいす
うん(・ω・)。でも揚げてその後片付け(特に油)がメンドウくさいとです・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください