プチ帰省

久々にログイーンヾ(・ω・)ノ
先週部屋の掃除してたら期限切れの1dayが出てきて、それがきっかけでなんとなくROに入ってみたくなりました。
ちふの協力もあって1dayゲト(ありがとー)。というわけで、かーなーり久々にログイン。癌センター行ったらまだアカウント残ってた。何気に垢が残ってることが一番びっくりデシタ。

おー、これらがホムか(初めて見た)。なんか知らない頭装備大量にあるな。相場ってこんなんだったけ。あと自分の装備ってこんなんだったけ?
なんだあの見慣れないアジアンテイストの職は。というか操作忘れた。

…という感じで適当にあちこち巡ってぼーっとして。それなりに楽しみながら帰省(?)してきました(・ω・)。

某イベント
こっそり某イベントにまぎれこんでみたり。

サンタポ出た(・ω・)
生体2行ったらプレ箱出て、あけたらサンタポcが出たり。

こんな感じで一通りウロウロし、その後ログアウトしましたとさ(・ω・)。めでたしめでたし。

拍手返信:
>>E10押し怖えー
ヤッタノカッΣ(・ω・ ) それやるとXXXXなことになりますよ!!

>>かめはめ波は確かにやりましたねぇ・・・
>>レイプ・・・それは・・・・やばすぎでは・・・

波動出したいです波動。レイプは本当にやった数字のような気がしてコワイ…(・ω・)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください