もっさり煙草
漫画を読みたくなると近くのネカフェにふらりと行きます。
行くときは5時間パック使ってひたすら読みふけります。
座り心地のいい「社長イス」でゆったりくつろいで漫画読めるから好きなんですよ(笑)。

で、このネカフェ、禁煙席ってのがないわけで。
くつろいだ後、家に帰って服の匂いをかぐと・・・

(。・ω・) クンクン
(。+ω+) タバコくっさ~~~~~~~

って顔になります。

毎回、目がチカチカするほど服がタバコ臭くなる。マジ臭い。
隣接したブースにタバコ吸う人が入ると、退店する頃にはすごいことに(笑)。ファブリーズじゃ無理だよこのキツさは・・・( ・ω・)。

喫煙する人っていつもこの匂いを体にまとわりつかせてるのかなぁ。というか部屋はいつもこの匂い?
マジデ(・ω・)??いや、「煙草はんたーい」とか唱えるつもりはありません。
ただ「この匂いはどうしてるんだろー」という疑問が出てきただけデス。ファブリーズでどうにかなるもの??

「ほんのり香る煙草の匂い」ってそんなに嫌いじゃないんですが、ツーンと強力に香るのは勘弁してほしいですな。
というか近くのネカフェに「禁煙席」を設けてほしいと思う今日この頃。

2件のコメント

  1. あまり強く香りがつくと、「オエッ(+□+)」となる。
    げーほげほ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください