一度はやったよね?

あるあ・・・る?
あるある・・・ねーよ!!とツッコミをしたくなるようなトコロ発見。その名も「一度はやったことのある漫画の技」。
見てみるとナツカシイやらありえないものやら本当に色々(笑)。というわけで、分かる範囲だけ少し見てみましょう(・ω・)。
えーっと、まず・・・

ザ・ワールド
多分ジョジョのDioだろう。でもやったことは・・・あるな!!でも8位のスタープラチナのオラオラのほうがよく真似したと思うんだけど。
ザ・ワールドはどちらかというと、会話上の冗談でしか使えない気がするけどどうなんだろ。
3位:みぞ落とし(頭文字D:藤原拓海)
3位て!車乗ってる人はもしかして一度はやったことあるとかいうクチ?
かめはめ波
あー、小学生のころやったなあ。ウチらのとこじゃ激しくて、かめはめ波の手の形をして、叫びながら
相手の鳩尾に両手で掌底を突きいれる殺人技でした。下からえぐりこむように突き入れるのがミソ。いっとき先生から禁止された歴史を持ちます
レイプ
それは技じゃない。警察に行け
山吹色の波紋疾走(サンライトイエローオーバードライブ)
スタープラチナしかやってませんでした。
二重の極み(るろうに剣心:安慈&相楽佐之助)
これは友人がやってた。「二重の極みをやってやろう」と言われてやらせたら、拳→ヒジの二連撃くらった記憶があります。
お前はもう死んでいる…
名台詞。もうちょっと順位(10位)高くてもよさそうだけど。
牙突(るろうに剣心:斉藤一)
ビリヤードの玉を撃つ動きそのまんまですな。ビリヤードやってる人はこれを無意識にやってるということで。(何
廬山昇龍覇
ぶっちゃけアッパーカット。あたると猛烈に痛い。
人体練成
対価として頭もってかれます。
アバンストラッシュ

 

これは小さい頃かなりやった。でも実はこの振り方、威力あまりでない罠。

 

ペガサス流星拳
北斗百列拳のほうが多そうだけど、こっちが順位上なのよねえ。

・・・とこんな感じでなつかしいものが色々のってます。あなたはどの技をやりましたか(・∀・)?

2件のコメント

  1. 出勤前に一つ突っ込ませて…。

    ペガサス流星券

    これだと

    直訳
    ペガサスシューティングスターチケット

    何だかすごいチケットになってますよ!

  2. Σ(゚д゚)
    きっと流星のように燃えるライブのチケットだよ!(意味不明)

    …あとでなおしておこう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください