Memo

マスコット

部屋の住人達(・ω・)
部屋の中を見回したら、色んなキャラクターが住みついてるコトに気づきました。
集めてみたらいるいる、たーくさん。

…結構多いな…(-ω-)
この中でやわらか戦車とポンデライオンは遊びに来た人達によく拉致されます(笑)。
友人が帰るとき、ふとPCの前を見るとポンでライオンがいない(普段PC前にいる)。

ちょ~~~っと待ち、カバンの中に見えてるドーナッツは何かな?

友人:え、こいつがついてきたいと言うもんで…(・∀・)…

誘拐犯めっ

なんてアホな会話が何度も。誘拐犯には気をつけなければ。

Facebook / 広告
2006年10月29日 | Posted in Memo2 Comments » 

関連記事

コメント2件

  • りこ より:

    新モンスター追加
    ■忍者とガンスリンガー暫定的に追加(まだスキルと武器選択できません)
    いろいろ追加修正していきます。
    –URLは削除しました(管理者)–

  • wing より:

    どうみても関係ない話題ですな。
    怪しげなURLが載っていたので削除しました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。